• ファンシーで乙女らしいデリ嬢が好き!

    ファンシーな乙女らしい女の子が理想のタイプです。ピンクが好きとかそういう子にぐっと来ます。デリヘルのNちゃんはまさにそのタイプなので何回も指名しています。

    風俗嬢で別の子も指名したり…たまには浮気もしちゃいますけどNちゃんには内緒です。今日のNちゃんの私服はピンクのワンピです。フリフリでリボン付き!まさに乙女って感じで萌えました。Nちゃんの服を脱がしてしまうのは可哀想な気がしてしまいます。あまりに似合っていてお人形さんみたいなので…。

    でも俺も男なので我慢出来なくなって脱がしてしまいました。下着もピンクでフリフリだったので嬉しくなります!Nちゃんの華奢な身体をたくさん撫でて「愛してるよ」って伝えてあげます。Nちゃんは照れながら嬉しそうに頷きます。お互いに気持ち良くなりたい派なので、たっぷり愛撫、キスでサービスします。Nちゃんも俺の乳首やチンコにサービスしてくれました。手のサービスで「あなたのおチンチンだぁいすき」と囁かれ、我慢出来ませんでした。思いっきり発射させました。

  • 色んなタイプの女の子と遊びたい!

    好きな女性のタイプは…色々です!ストライクゾーンは広いと思います。ぽっちゃりも好きだし痩せてる子も好きです。年上の好きだし年下も好きです。風俗選びをする際も色々チャレンジしていますよ!

    マニアックなお店で遊ぶ事もあります。今日はデリヘル嬢のSちゃんを選びました!理由は…何となくです。Sちゃんと遊ぶのは三回目くらいです。顔はちょっと可愛らしいけどあまり印象に残らない感じで、つまり普通なんです。でも遊んで気持ち良かったんで今日も選んじゃいました。Sちゃんが家に来ます。香水なのかシャンプーなのか超いい匂いがしました。前はしなかったような…。Sちゃんに聞いてみると「柔軟剤を変えたんだよ」と言いました。なるほど~!

    女の子って色々あるんですね!Sちゃんを服のまま抱きしめると確かに洋服からいい匂いがします。脱がしちゃいましたけどね。Sちゃんのエッチな身体つきを充分に堪能すると俺にサービスして尽くしてくれました。Sちゃんの手の中に出しました!

  • 全裸に興味なし!生活感ある下着姿がいい

    全裸に興味はないんです。下着姿に興奮を覚えてしまいます。しかもTバックとか過激で挑発的なヤツじゃなくてもっと地味で見られたら恥ずかしいようなのが好きです。今時の女の子はそういうのを着けていないので熟女じゃないとダメです。今日も女の下着姿を見たくなったので五反田でお気に入りのデリヘル嬢Cちゃんを呼びました。

    風俗を様々巡り歩いて来ましたがCちゃんが今のベストかな!!熟女専科のお店で出会いました。とっても恥ずかしいような所帯じみた下着を着けていたので気に入りました。しかも恥ずかしそうに隠したりしてそういう反応も大好きです。黄ばんだ白い下着でババアって感じなんです。股の部分のシミも好きです。今日はオプションで下着を貰おうと思っています。

    Cちゃんの服を脱がすとまた生活感満点の着古し下着を着けています。それを見ただけでアソコはビンビンになりました。手のサービスで我慢出来なくなってすぐにイッてしまいました。買った下着でオ〇ニーするのも楽しみです。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]